-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イチョウ葉 を 飲んで 約3ヶ月
2007 / 04 / 05 ( Thu )
以前に掲載しましたが、お母さんが軽い痴呆にかかり、
お医者様から頂いた薬では改善が観れず、自家製の
イチョウ葉エキスカプセルを摂り始めた話を書きましたが、
早いもので、3ヶ月が経とうとしております。
経過として、笑顔が出てきて、料理や掃除もめんどくさがらず
以前のように、生活し始めております。
まだ、全快ではありませんが、明るい兆しが見えております。
特に料理では毎日、シャケや豆腐など手間のかかる物を
作ろうともしませんでしたが、最近では、ロールキャベツや
時間のかかる煮物そして、ミートソースなども
以前のように、味も大変よく 美味しいものを作ってくれます
お母さんの味は、目分量なので真似できないのが難点で
真似しても、違う味になってしまい、家族には不評です^^
今は、じっくり観察し、教えてもらってます。
痴呆で悩んでいる方は、先ず、イチョウ葉を試してみたらどうでしょうか、体質などにもよると思いますが、もしも、
体に合うのなら、良い結果が得られるものと思います。

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

13:47:18 | 健康食品 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イチョウ葉エキス を 抽出して見よう^^ | ホーム | 健康食品 痛みに グルコサミン ヒアルロン酸>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/09/21 21:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakenkou.blog94.fc2.com/tb.php/22-b6be83fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
